ねことともに

『イチ部』

同じテーマで写真を撮る
10月のテーマは「紅茶」でした。

f0163843_21554112.jpg

めっきり冷え込んで来て
温かい飲み物が恋しくなりましたね。

前々から機会があったらと狙っていたお店で…









f0163843_22103197.jpg

先日、山手散歩の途中で寄ることが出来ました。
港の見える公園ローズガーデン内のティールーム「えの木てい」
遅い朝食と早目の昼食を兼ねて、夫とふたりで柄にも無く
こんなモノを注文してしまいました(^^;
フフッ、初々しいカップルみたい?誰ですか~無理、無理って(^^


f0163843_22104165.jpg

外のテラス席では、お散歩のわんちゃんがお水をもらって一休み♪
たっぷり二杯分の紅茶アールグレイをのんびりといただき
のどかな光景に身も心も少し優しくなったような…気がしたような。
by smiss2 | 2010-11-01 23:00 | 『イチ部』 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/14902108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dvolike at 2010-11-02 08:44
おはようございます!
お、お、おしゃれっ♥
いつもご主人様と仲良しですね。
まだまだ、若い人には負けていませんよー♪
うちのオットはこういう場所には連れて行けません。
ズルズルとものすごく大きな音を立てて、飲み物をすするので・・(^^;)
Commented by smiss2 at 2010-11-02 21:21
dvoさん!こんばんは♪
いつも通り、チーズケーキ?シフォンケーキ?
なんて迷っていたのに、何の弾みだったのかしら(^^;
ちょっぴり恥ずかしくもあり、照れ隠しで
いつもより口数も多かったような(^^