ねことともに

ひとり遊びがお好き♪


f0163843_20514022.jpg

じゃ~ないのです。
気に入ったオモチャがあると
一緒に遊ぼうとアピールします。
お相手は一度では済まず、これが延々と続くのです(^^;

エぇ~~~
また、ですか?
by smiss2 | 2010-10-26 21:09 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/14864257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dvolike at 2010-10-26 22:08
こんばんは♪
どうやって一緒に遊ぶのでしょう?

キャットタワー、どうなりました?
以前と変わらずですか?
それとも、またおのぼりさんが増えました?(笑)
どうも気になってしかたがありません・・・
Commented by smiss2 at 2010-10-27 21:01
dvoさん!こんばんは♪
ボール(新聞紙を丸めたものが大好き)を
遠く投げてやると、猛スピード、速攻で
咥えて戻って来ます♪そしてまた投げる…
この繰り返し。
ほんと何が楽しいの?って…(^^;
キャットタワーは♀ネコがたまに上る程度で
相変わらず不人気ですね~
今となっては邪魔物ですが、飾り棚にでも変身させようかしら(涙)