ねことともに

お手軽なのに


f0163843_1872860.jpg

ここ2~3日、私の朝食はシリアル(雑穀フレーク)です。
普段、中々摂取出来ない牛乳もこれなら簡単に♪
あればヨーグルトや果物も一緒に、また蜂蜜も少々加えたりして。

よし、大丈夫「いける」と、夫に勧めたら
あっさり却下。なんで~~~

『はいはい、いつもどお~り、ご飯を炊きますよッ!』(^^;
by smiss2 | 2010-10-07 18:37 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/14744336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dvolike at 2010-10-07 20:52
とーっても美味しそうな牛乳です。
私、シリアルは苦手だけれど、牛乳は大好きです。
すみすさん!シリアルだなんて、一人だけ痩せないでくださいね。
食いしん坊は少々焦りますわ。
Commented by smiss2 at 2010-10-08 19:42
dvoさん!こんばんは♪
えヘッ、バレましたぁ~
衣替えで取り出したパンツがどれもパツンパツン(^^;
暑さにかまけて野放し状態だったウエストですから
仕方ありませんけど、、
これから2~3㌢は調整しないとねぇ~ やれやれ!