ねことともに

過ぎた季節

猛暑から逃れたく、早く9月になればと望んで
涼しさに喜んだのもつかの間。
気がつけば9月も終わろうとしています。

あの眩しい日差しは、わずか一ヶ月まえ
もう、遠い遠~い記憶に。。

f0163843_1941218.jpg

by smiss2 | 2010-09-28 19:53 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/14686948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaho-57 at 2010-09-28 22:40
あっ!私の好きなジニア♪
せっせと種から育ててました^^

今年の夏は植物には辛かったでしょうねー
でも↑とってもキレイに咲いてる♪
Commented by y_and_r_d at 2010-09-29 00:38
こんにちは。
緑の背景に点々と花の色が舞う。
これも夏の名残なんでしょうか。
そして、猫ちゃんも、可愛いですね。
Commented at 2010-09-29 14:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smiss2 at 2010-09-29 22:57
kahoさん!こんばんは♪
ジニア、可愛らしいお花ですよね~
種から?凄い!可愛さも格別ですね♪

手入れの行き届いたお庭でしょ。
入場料が要るんですから(^^;;
Commented by smiss2 at 2010-09-29 23:09
y-and-r-dさん!はじめまして♪
びっくりしました~
実はブロブをはじめた当初からずっと
素敵なお写真を拝見させて頂いていました。
憧れのルゥちゃんにご挨拶出来るなんて、感激です。
Commented by smiss2 at 2010-09-29 23:13
14:06鍵コメさん!こんばんは♪
いつまで経っても不調法でお恥ずかしいことです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますね(^^