ねことともに

目的はひとつ


f0163843_20431471.jpg

早起きをして…
鈍行電車にガタゴト揺られて3時間(途中停車が40分も)バスにも揺られ20分
やっと着いた先は「サントリー登美の丘ワイナリーサントリー」

f0163843_20432599.jpg

うふっ、電車の訳が…(^^;
試飲は3種類。一気に頂きました~ハイ!

f0163843_20433633.jpg

昼食はお試ししたワインをボトルで。
明るい時間にいただくお酒は格別
お料理も美味しくいただき、いざお会計。
レジに向かうと温厚そうな
ちょっと不慣れな管理職(借り出されたか)のような方。
少々時間が掛かって提示された金額が…ちと低~い!
えぇ~こんなにお安いはずは、、ないね
「あら、宜しいのかしら~♪このまま帰っちゃいますよ~♪」と上機嫌のわたし。

「◎×;★◎;;…」
「あぁぁ~すみません、グラスワインではなくボ、ボトルでしたかー」

それ、どういう意味なん? あくまで上機嫌なわたし。

f0163843_20434822.jpg

テラス席では炎天下バーベキュー
皆さん夏の我慢大会のようでしたよ(^^;
でもね、時折吹く風は確かに秋の風でした。


この後、道の駅に寄るか迷いましたが
もうひとつのワイナリーへと…♪
by smiss2 | 2010-09-21 22:41 | お出かけ