ねことともに

隠れ家?

遅いお昼はこちら「和創菜と四季のすし風凛」を予約しました。

f0163843_19532989.jpg

細い路地を奥へと進みますが、何だかドキドキしますね♪

f0163843_19534014.jpg

打ち水された敷石を渡り、ふと振り返るとこ~んな感じ。








f0163843_19564100.jpg

お忍びでやって来た隠れ家?それとも…
「おばあちゃん、ただいま!」って声を掛けたくなるような
静かな佇まいの古民家レストランです。

f0163843_19535783.jpg




f0163843_19541164.jpg

案内されたお席はなんとなんとカップルシートでした♪
あら~(☆。☆)


f0163843_1955198.jpg

お料理が運ばれてくるまで、ちょっと失礼!
後ろはカウンター席で…あっ、あちらは個室なんですね~


f0163843_2059353.jpg

目の前は先ほどのお庭、足元には手水鉢が涼しげにありました。



f0163843_19543427.jpg

小江戸コースのメインには握りを選びました。
煮切り醤油がほどこされた寿司はまさに江戸前ずしです。
美味しいお料理に夢中でカメラはそっちのけ、やっと撮った一枚でした。
素敵なシチュエーションに美味しいお料理の数々に大満足。
今度はちがう季節にまた~♪
by smiss2 | 2010-09-16 21:02 | おいしいもの