ねことともに

ほんの少しだけ


f0163843_9121869.jpg

台風の去ったあと
今朝は心地よい風が吹いています。
あの猛暑が嘘のよう
これでようやく秋が少し近づいたかな。
by smiss2 | 2010-09-09 09:50 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/14562426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dvolike at 2010-09-09 11:05
涼しげですねー。
手前のねこじゃらしにピントが合ってるのを見て、そうかと勉強させてもらいました。
初心者の私はつい大きいほうにピントを合わせてしまいそうです。

こちらも今日は北風が吹いて涼しいです。
でも、昨日雨はそれほど降らなくて、すごーくガッカリしています。
関東ではかなり被害があったみたいですね。

まだこちらは日曜日以降でないと秋の気配は来ないそうですが、
あと少し。今日はちょっとやる気がでています(笑)
Commented by smiss2 at 2010-09-10 20:06
dvoさん!こんばんは♪
涼しかったのはほんのわずか。
今日あたりは30度を軽く越えていますものね(^^;
でも吹く風が今までとは違ってきましたね♪

ねこじゃらしのピント合ってますか?
ハイキーのつもりが、ただのピンボケ(^^;
掴みどころのない、ぼんやり感が今は好き。

いよいよdvoさん、やる気!がでてきましたね~
今週末、楽しみです♪