ねことともに

何しに来たの?


f0163843_11584542.jpg

連日の猛暑に花々もややお疲れ気味。
炎天下で散水スプリンクラーが黙々と仕事をこなしています。








f0163843_115931.jpg

日陰のないガーデンは耐え難く、30分も経たないうちに
別のひんやりガーデンに逃げ込んで来ました。




f0163843_11591326.jpg

只今、AM10:40 誰もいないカフェ
私もお疲れモードを調整ちゅう♪

写真も撮らずに何しに来たんだろう?
by smiss2 | 2010-09-03 12:31 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/14524264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dvolike at 2010-09-03 23:29
暑さなんて感じさせない優しい色のトップの写真。
朝から撮影にお歩きなんですね。
あぁ、私には無理だ・・・
↓のネコちゃんたちの視線がかわいい。後姿でそれがわかっちゃう。
さすがすみすさん!! その眼に愛があふれていますね。

そうそう、私、岸和田のだんじり見たことがありません。
私は兵庫県在住でござりまする。
地域の小さなだんじり祭りでございます(^^;)
Commented at 2010-09-04 22:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smiss2 at 2010-09-04 22:30
dvoさん!こんばんは♪
実家から歩いて15分ぐらいの所に昨年オープンした
ガーデンです。
しばらく振りに様子見に出掛けたのですが、いやぁ~
暑くて参りました(^^;

動きの鈍いカマキリさんにリアクションはイマイチ。
これがゴキだったらもうお騒ぎしてましたね(^^

dvoさん!勝手に想像を巡らし失礼致しました。
実はなぜか京都の方と想い込んでいましたが
兵庫でしたか♪
素敵なところがいっぱいありますね~憧れます。

Commented by smiss2 at 2010-09-04 22:39
dvoさん!
今、お返事を少々書き換えていたところでした(^^;
有馬温泉に浸かることが夢なんですよ。
オシャレな神戸にもお邪魔したいですね~♪

アクマのささやき!確かにしたかも(^^