ねことともに

あかね色


f0163843_91736.jpg

葉山町・長者ヶ崎にて









f0163843_17535195.jpg

昨日↓、目にした光景です。


f0163843_1754295.jpg

結構スピードもあり、竿のようなものを使っています。
新しいマリンスポーツなんでしょうか。




f0163843_17541295.jpg

落日とともに海には誰も居なくなり
鳥たちも急ぎ巣穴に帰って行くようでした。
by smiss2 | 2010-08-30 18:30 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/14498880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaho-57 at 2010-08-30 18:49
@%!?$
ほんとだー!!歩いてるっ!
あかね色から黄金に移りゆく海原を独り占め☆
なんと贅沢なひとときでしょう♪

泣きたいくらい静かで美しい風景。。。
でも歩く人が気になってしょうがないーーー!
Commented by smiss2 at 2010-08-31 20:25
kahoさん!こんばんは♪
はじめ遥か沖合いで見え隠れしていた時は
「見えなくなったらsosだよね」と携帯を握りしめていました(^^;
ずっと立ちっぱなしで大丈夫なのかしらね~

朝陽は勇気が出ますが、夕陽はちょっとセンチメンタルに。
茜色から黄金色へと変わるさまは、ほんと泣きたいぐらい静かで
美しいですね。