ねことともに

魅せられて


f0163843_102207.jpg

薔薇の見頃に合わせてオープン、落ち葉の時はもうクローズと
開館期間がとても短い『ル・ヴァン美術館』
以前から一度訪ねてみたいと思っていたところです。

真夜中に起きて出かけた一番の目的地は…
軽井沢別荘地から少し外れた田園のなかにありました。
英国コテージ風で落ち着いた美しい雰囲気がとても魅力的。






f0163843_1042124.jpg

どこを切り取っても絵になるような(^^♪



f0163843_10423335.jpg





f0163843_10425067.jpg

ひとの居ないのをよい事にシャッター切りまくりでした。
あッ、こっちもいい感じねぇ~
今度は裏庭にまわってみようかな~♪
あれ!夫はどこだ?ま、いいか。


f0163843_1043327.jpg

やっと落ち着いてティータイム。
素敵なお庭を前にいただく一杯、ほんと美味しかった~
(お味は良かったのですが…ティーパックがちょっとね)

しばし現実から離れ、ボーッと夢心地
のんびり寛ぎ大いに癒され満足満足でした。
by smiss2 | 2010-08-18 11:13 | お出かけ