ねことともに

『イチ部』

同じテーマで写真を撮る
7月のテーマは「青い空・白い雲」でした。

f0163843_1016297.jpg

ずっとチャンスを狙っていましたが、きれいな空が望めず、月も替わってしまいました。

昨日、やっと抜けるような青空が広がり『待ってました!』とばかり
朝7:15に撮ったもので、風鈴がコラボしました♪

ベランダにかがみ込み試行錯誤していたら


「朝からご精が出ますね~」お隣から奥さまの声


きゃ、恥ずかしい~~~
(パジャマ姿が露見しました)






f0163843_1133086.jpg

しばらくの間、この綿菓子のような白い雲を眺めていました♪
by smiss2 | 2010-08-04 11:14 | 『イチ部』 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/14329840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kutacyun at 2010-08-05 18:04
こんにちは。
昨日も今朝も綺麗な空でしたね。
こちらからは富士山がくっきりでした。
あら~、smissさんはパジャマですからいいじゃないですか。
我〇は、下着で新聞を取りに出て・・・・・
困ったものです。何度言っても、聞き分けがなくってね。
Commented by smiss2 at 2010-08-05 22:26
kutacyunさん!こんばんは♪
ほんとに素晴らしい青空でした♪
これで心地よい気温でしたら申し分なかったけれどね~

夏場は上はTシャツ、下はパジャマが定番スタイル。
これでもまだ羞恥心はありましてね、隠していたのですが
かけ声に思わず起立!あちゃ~~~(^^;;