ねことともに

アンジェ -夏編-


f0163843_19563895.jpg
       
モネの風景に出会ったような♪


昨日、京王フローラルガーデンに行って来ました。
多摩川駅から徒歩1分直ぐお隣です。
その為に電車?車?と揉めましたが、車で出掛けてよかった~
帰る頃には湯上り状態、ちょうどお昼の時間でしたが
お化粧は全部剥がれ、夫のシャツには塩が吹いていました。
流石にこの格好でお店に入る勇気は無く直帰です。


帰ってからよくよくパンフレットを眺めると
見落とした所がいっぱいありました。
とても素敵なところなので
涼しくなったらまた訪れて見たいと思います。







f0163843_19574138.jpg



f0163843_19575668.jpg



f0163843_2011032.jpg



f0163843_1958386.jpg



f0163843_19585110.jpg



f0163843_1959424.jpg



f0163843_1959142.jpg

ちょっと撮ってはパラソルに逃げ込み一休み
したたる汗を拭ってポカリをガブガブ
気を取り直してまた2~3枚の繰り返し(^^;;
なんとも落ち着きのない撮影日となりました。


もう少し続きが…
by smiss2 | 2010-08-02 21:02 | お出かけ