ねことともに

夏本番!


f0163843_19323372.jpg

お菓子で誤魔化し?








f0163843_19333527.jpg

今、隅田川の花火が上がりました。
明日の晩は地元MM地区でも花火大会があります。

五臓に響く開花音とともに夜空を彩る光の芸術。
いつ見てもこころが騒ぎ躍ります♪

臨場感には欠けますが、今年も我が家でTV観賞
残念ながら出かける勇気が出ませんの。
by smiss2 | 2010-07-31 19:58 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/14305486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dvolike at 2010-08-01 18:14
わっ。美味しそう。
まさに今の時期にぴったりの和菓子。
ケーキなんか作るんじゃなかったな。
日本ならではの季節感。
大切にしたいですね。自戒をこめて(笑)
Commented by smiss2 at 2010-08-01 20:56
dvoさん!こんばんは♪
花火のイメージが可愛ゆくてついついでした。
ほんと和菓子には季節が織り込まれて楽しいですね。
あら、またケーキを作られたのですか?
では早速、ご相伴に…(^^♪