ねことともに

一息つきました♪


f0163843_196332.jpg




f0163843_1961580.jpg

梅雨明け以来続いた猛暑も今日は一休み。

少々荒々しい雨と風で雨傘も飛ばされそうでしたが

エアコン無しは久々です。
by smiss2 | 2010-07-29 19:21 | | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/14292548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dvolike at 2010-07-29 19:47
ほっとした一日でした。
一時、ものすごい雨だったけど干からびた景色には気持ちのいいものでした。
朝顔(でよかった?)綺麗に咲いていますね。涼やかです。

↓母はいつも通っている医院の先生に言われてポカリを飲みだしましたよ。
私が言うより、やはりよくきく!(笑)
Commented by smiss2 at 2010-07-30 11:01
dvoさん!おはようございます♪
ほんとに一息つけましたね~
涼しいうちにと掃除機をかけたりクルクル?
動き回るとやっぱり暑かねぇ(^^;
朝顔ちゃんですよー!
たかが朝顔、でもちゃんと肥料は与えるそうですね。
知らずにだいぶ経ってから与えたら…お見事♪

そ、そうです!!
以前は医者の言うことをいちいち聞いていたら身がもたない
なんて勝手なことを言っていましたが、昨今は何をさて置き
「お医者さまが…」に変わってしまい
私のほうが適当に聞き流しておりますです。はい!(^^;
Commented by smiss2 at 2010-07-30 11:31
dvoさん!
「何をさて置き」ではなく「何はさて置き」でした。
送信した後、なんか変?調べました(^^;;
おぉ~恥ずかしや。