ねことともに

いけませぬ!


f0163843_9135320.jpg

思いつきで衝動買いしたレンズの試し撮りに
この猛暑の中、公園に出かけました。

ずっしり重たいレンズと三脚とで汗だくだく
やぶ蚊も加わり格闘すること30分。
もう限界です!
結局、レンズの持ち味を活かせないまま撃沈しました。

早まった買い物かと早くも後悔がちらほら(^^;;
いやいや、それはいけませぬぞ!
涼しくなったら冷静にまた挑戦ですよ。
と、必死になだめる自分。




f0163843_9141275.jpg



f0163843_9142319.jpg



f0163843_9143494.jpg

by smiss2 | 2010-07-26 09:55 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/14268825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaho-57 at 2010-07-26 21:31
わ♪新しいレンズが仲間入りですか^^
おもでとうございます〜 羨ましい〜〜
ズシリと重い?私Nコンさんはあまり知らないのでわかりませぬが、お写真良いですね^^

描写が柔らかくてキレイ〜☆
smissさんならどんどんレンズの魅力を引き出せますよ^^
暑さにはお気を付け下さいね!
Commented by smiss2 at 2010-07-26 22:14
kahoさん!こんばんは♪
母娘さんお二人で開かれた写真展に感動。
私と同じ位?のお母さまのお話を伺い勇気をもらいました。
よし、私にもまだまだ出来る!このレンズさえあれば…
おバカでしょ、勘違いも甚だしいってものよね(^^;
でもね、kahoさん!いつかきっと撮ってみるわ♪
気長に待ってて~~~
kahoさんも元気にこの夏を乗り切って下さいね。
Commented by dvolike at 2010-07-27 12:21
私にはどんなレンズなのか想像もつきませぬが…
kahoさんと同じく柔らかな描写が素敵です。
この暑さに三脚をもって出かけて行かれるすみすさんに脱帽!!
私は暑い暑いと愚痴りながら何もできずにおりまする・・・
Commented by smiss2 at 2010-07-27 15:20
dvoさん!こんにちは♪
確かあの赤い列車!と…スイスの事故に驚愕(((×_×;))
先日、一歩の違いのお話をしたばかりでしたからね。

レンズは望遠マクロと言うものなんですが
なかなか想うようには行かず、写真展で見た世界は
ずっとずっと遠く憧れで終わりそうです。
物事そんなに甘くはありませんよね~(^^;
この暑さに吐いて出るものは愚痴ばかりです。
どうかdvoさんも負けずに頑張って下さりませ。