ねことともに

ぷるぷる~ん


f0163843_1858453.jpg

いつまで続くのかしら
この蒸し暑さ。


フルーツゼリーの詰め合わせ12個ありました。
これが最後のひとつです。
さ、明日から何を楽しみにしましょうか。
by smiss2 | 2010-07-06 18:47 | おいしいもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/14133067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaho-57 at 2010-07-06 21:20
わぁ〜涼しくて美味しそうな今日の一枚♪
smissさんが食すゼリーは豪華ですね^^
私はさくらんぼ一個入りしか見た事も食べた事もないもの....

早くカラッとしたお天気になってほしいですね♪

Commented by whitemoment2 at 2010-07-07 12:27
かわいらしいゼリー^^
この演出にやられちゃいますよね~
ゼリーの透明感とサクランボのかわいらしさが見ているだけで心を癒してくれます。
毎日のお楽しみだったってこと、よ~く分かります^^

なかなかうかがえなくてごめんなさい。
また当分はお休みしますが、戻ってきたらまたよろしくお願いいたします☆
Commented by kutacyun at 2010-07-07 17:16
まぁー、おいしそうなゼリー♫ 夏は冷たいデザートがいいですね。
最後のひとつ、という事は、12個全部smissさんのお口の中に・・・?
“プルン”感がお写真から伝わってきます。
Commented by smiss2 at 2010-07-07 20:03
kahoさん!こんばんは♪
そう、竹内結子さん流に言うと
「ぶっちゃけ、うれしい!」贈り物。でした♪
女子はこういう類に弱いですからね。
梅雨明けが待たれる今日この頃です(苦笑)
Commented by smiss2 at 2010-07-07 20:17
ペギーさん!こんばんは♪
目で楽しみ味わって楽しみ、それも全部(^^
ビールなどとは違い、こういう物は私が独り占めです♪

お忙しそうですね。
落ち着きましたらまた遊びにいらして下さいね。
お待ちしていま~す。お体にお気をつけて(^^♪

Commented by smiss2 at 2010-07-07 20:26
kutacyunさん!こんばんは♪
冷たいプルル~ン系が大好きで(^^;
そうなんですよ、全て私がいただきました♪ハイ!
それも12日間はもたず、1週間で最後のひとつに(^^;;