ねことともに

雨に負けました。


f0163843_22104738.jpg








f0163843_2211557.jpg

雨降りを活かして写真でも

と…

朝からずっと時計とにらめっこ

…で

お昼は当に過ぎ、結局外には出ませんでした。

もう、意気地無し!(^^;
by smiss2 | 2010-06-23 22:28 | おいしいもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/14039182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dvolike at 2010-06-23 23:32
ちょっと反省しています。
kahoさんの素敵なアジサイを見たあと、すみすさんのこれまた素敵なアジサイ。
あー せっかくカメラ買ったのに全く勉強できてないから、コンデジと同じ扱いで
適当にシャッターを押している・・・・
どうも、せっかちな性格はじっくりアングルを決めたり考えたりすることが苦手。
それと、部屋が汚すぎる(恥)
ベストカメラポジションを作らなきゃ。
と反省している割には、重い腰が上がらない・・・
Commented by smiss2 at 2010-06-24 11:04
dvoさん!おはようございます♪
kahoさんの撮られるお写真は別格!いつも憧れの目でネ♪
dvoさんもせっかちなんですか?そんな感じは微塵も!
私はかなり短気でせっかちです(^^;
その為でしょうねぇ~じっくり取り組めば一度で済むものを
何度も繰り返す羽目に陥っては凹でます。
カメラのレンズは素晴らしい!
少しのゴミも塵も見逃しませんからね~
PCに映し出された写真に愕然とする事がしばしばです。
お部屋は綺麗にしてからシャッターを切りましょう!
さッ、重い腰を上げてまずお掃除から(^^♪

Commented by kutacyun at 2010-06-24 17:19
あれー、雨に負けたのですかーーー

お出かけしなくてもお部屋フォトが素晴らしいです。
アジサイの色もすごく綺麗ですね。
それにもまして、うちとは大違いで、綺麗に片付いて、素晴らしい奥様ですね。
うちは、室内ではとてもとても・・・
Commented by smiss2 at 2010-06-24 19:59
kutacyunさん!こんばんは♪
ハイ!なかなか決心が付かず、時間切れ(^^;
UP素材になにか撮らなくてはと有るもので間に合わせ。
>綺麗に片付いて…
とんでもありません!取りあえず撮るところだけをフッフッと
埃を吹き払ってですよ~(^^