ねことともに

そろそろ梅雨入り


f0163843_1855299.jpg

貴重な晴れ間をフル活用
あぁ~忙しい~~~
大した事もしないのに汗ばむお肌
嫌ですね~
憂鬱な季節がもう直ぐそこに…
by smiss2 | 2010-06-11 19:03 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/13945644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kutacyun at 2010-06-14 15:37
こんにちは。
今日、梅雨入りだそうですよ。
じめじめは嫌だけれど、水不足も困りますから、致し方ありませんね。

すごく素敵なイメージで撮れましたね。
私、こんなの好きです。木漏れ日も綺麗で何処かに飾っておきたい様な画像ですね。
Commented by smiss2 at 2010-06-14 23:46
kutacyunさん!こんばんは♪
とうとう梅雨入りしましたね。
今日ぐらいの降り方でしたら許せるのですが
ゲリラ雨だけは勘弁願いたいものですね~

>私、こんなの好きです。
気に入って頂き感激です(^^♪
kutacyunさんのような(雫のお写真等)爽やかな写真を
撮りたくて狙っては見るのですが…なかなか。
これから梅雨の合間にこんな木漏れ日が嬉しいですね。