ねことともに

見た目の判断


f0163843_1957412.jpg









f0163843_19575878.jpg

酸っぱそうに見えるけど、これ「甘夏♪」だから
庭に生ったとお裾分け頂きました。

さて、本当に甘いみかんなのかしら?
少々勇気がいるみたいな。。。
by smiss2 | 2010-06-08 20:11 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/13921208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dvolike at 2010-06-09 20:22
酸っぱそうに見えますか?
私昔ながらの夏みかんも好きなので、美味しそう!って思いましたよ。
農薬なしの肌がマーマレードにしたら美味しいだろうなって思っちゃいました。
もし甘くなかったらぜひ作ってくださいね。
でも、おすそ分けを下さるということはきっと甘いのよね♪
Commented by smiss2 at 2010-06-10 11:41
dvoさん!こんにちは♪
ゆうべお試しに(^^;
思いのほか美味しくてとてもジューシーでした。
疑って、どうもごめんなさい!です。
柑橘類はお肌の汚い方が美味しいと聞きますが
ほんとうですね。
マーマレード、いいですね~
なんだか急に作ってみたい感じがして来ましたよ。
えぇ~と、ゆべの皮、皮は?…(^^