ねことともに

一本買い求めて♪


f0163843_21581229.jpg

ちょっと珍しい色のシャクヤクじゃないですか?

さて、どんなふうに咲いてくれることでしょう♪

とても楽しみです、、が、、、、








f0163843_2158306.jpg

あぁ~触っちゃ~ダメよ!  




f0163843_21584156.jpg

こらーッ!

かじったら いけんじゃろうが~ 
by smiss2 | 2010-05-31 22:30 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/13856174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dvolike at 2010-05-31 22:40
わっ わっ かじられそう!
蕾が開いたら、かなり色が薄くなってとっても綺麗なんでしょうね。
ボタンと芍薬、葉が違うと聞いても未だに見分けがつきません(^^;)
Commented by smiss2 at 2010-06-01 21:44
dvoさん!こんばんは♪
もう~あっちこっちから邪魔が入って、早々に避難しました。
そう云えば花が開くと色も薄くなってきますね~
すっかり忘れていました(^^;
私も違いがはっきりしませんが、香りは断然芍薬です♪