ねことともに

ついでに×2


買い物ついでにふと思い立ち…
このほど新しく出来た連絡通路をチェック!
地下街から直行出来るようになりました。
f0163843_19455240.jpg

ふふッ!ステキなキャッチフレーズだこと♪


f0163843_1946736.jpg

エスカレーターなら楽チンね!


f0163843_1946223.jpg

一方、こちらは心臓がバクバクしそうな階段
はたして利用者はいるのかな?








f0163843_19543433.jpg

ここで合流するんだね♪なるほど…


f0163843_1955284.jpg

で、向こうに見えますのが40年振りに帰ってきた「日産」


f0163843_19554064.jpg

ついでにショールームをパシャ!


f0163843_19555478.jpg

で、振り返りますと「BAY QUARTER YOKOHAMA」


地元でしか通用しないローカルレポートですね(^^;;
by smiss2 | 2010-05-22 20:19 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/13777367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HITOHA21 at 2010-05-22 21:21
すみすさん こんばんは(^^)
みなとみらい駅ですか?
まだ みなとみらい線に乗った事がないんですって・・いうか
電車 バスめったに乗らないので たまに乗るときは緊張します(^^;;
Commented by smiss2 at 2010-05-23 10:44
HITOHAさん!おはようございます♪
こちらはそごうから日産ギャラリーに行く
地下道からの連絡通路『はまみらいウォーク』
しっかり名前があるんですね~(^^;
するとHITOHAさんのお出掛けはお車・自転車?・自力♪♪