ねことともに

かーさんが遊んで見せる


f0163843_1961344.jpg

どうしたことでしょう、キャットタワー新装3日目
皆さんつれない素振り。
ララ君に至っては断固拒否を続け、一度もお試し無し。

~じゃ、かーさんが遊ぶとしようかな♪







f0163843_19152541.jpg

おや、結構眺めはいいねぇ~

f0163843_19153886.jpg

丸窓から覗くと…なるほど~

f0163843_19155184.jpg

で、箱の正体は…

f0163843_1916238.jpg

甘~いフルーツゼリー♪
お味も量もとってもお上品。
by smiss2 | 2010-05-18 19:32 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/13742052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dvolike at 2010-05-18 21:00
すみすさん、こんばんは。
ネコちゃんたちお気に召さないご様子ですか?
やはり、慣れ親しんだのものには愛着があるのでしょうか。
でも、そのうち、Newの存在になれて、ご愛用なさるんでしょうね。
またその時は、激写願いますね。たのしみ♪

見ているだけで、お上品なゼリーってわかります。
箱からして、オシャレですもの。
写真ブログされている方がたのお写真って、クリアーですよね。
ふー溜息。
Commented by kutacyun at 2010-05-19 09:42
ふふふ・・・・・、ネコちゃんにそっぽを向かれているんですかー
オレンジの箱は、ネコちゃんの気を引く為の好物が入っているのかと思いました。
が、smissさんのお口に入る物だったのですね。
Commented by smiss2 at 2010-05-19 15:57
dvoさん!こんにちは♪
ネコも5歳ぐらいになるとだいぶ大人びて、おいそれとは飛びつきませんね。
「ふ~ん じゃー今度試してみるわ」みたいな(涙)
一番幼さが残る一匹が辛うじて…トホホ

せっかくの頂きもので♪
オレンジカラーのカワイイ箱を撮ってみました。
より美味しく写ったらうれしいな(笑)
Commented by smiss2 at 2010-05-19 16:17
kutacyunさん!こんにちは♪
そうなんです~
今回ののはどうも今ひとつ人気がでませんね。
いろいろと気を引いて見るのですが(汗)
今度、マタタビをくくり付けてみようかと(笑)
何ものにも勝る威力ですからね♪

はい!ゼリーは私が独り占め、ネコは好みが違うみたい(爆)