ねことともに

ブリッジタワー


f0163843_2111452.jpg



f0163843_21111691.jpg

5歳のお誕生日プレゼントにキャットタワーを新調

さぞかし喜んでくれる事と期待を膨らませて…

しかし、あれから11時間

上ったのは一匹だけ

なんだかなぁ~~~~
by smiss2 | 2010-05-16 21:20 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/13724266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaho-57 at 2010-05-16 22:46
おー、豪華ですね♪
お父さん誘導作戦ですか?ふふっ
もしウチにネコさんが来るとしたら真っ先に欲しいアイテムです!
ネコさんによっては上らない子もいるのですか?
Commented at 2010-05-17 14:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smiss2 at 2010-05-17 19:19
kahoさん!こんばんは♪
ね、ね、豪華でしょ~!
もうね、清水さんから数回飛び落ちた感じですよ(笑)
こどものよろこぶ顔が見たくてね~って、どんだけ親バカなんだろう(汗)
Commented by smiss2 at 2010-05-17 19:51
14:00鍵コメさん!こんばんは♪
まぁ~それはそれは~
と云う事はこれから私たちは姉妹に♪ \(^^)/
今後のご活躍を楽しみにしていまーす!