ねことともに

雨の銀ブラ♪

今日はカメラ同好会で撮影に出掛ける予定でしたが、生憎の雨で中止に。
ポッカリ空いた一日をどうしましょ!

今年はじめにローパスフィルターのクリーニングをしたばかりですが
またまたゴミが付着(涙)
気になりながも放置していたので思い立ち、銀座のニコンサポートセンターに行って来ました。

一時間待ちの間、銀ブラと洒落込んで♪

f0163843_16354068.jpg

4月にオープンした話題の「フォーエバー21」
H&Mやユニクロと人気を争っているそうですが…
銀座もだいぶ様変わりしました。時代の流れ?でしょうか。

f0163843_16355226.jpg

銀座の景気バロメーターにもなるお花屋さん。
今時はいかがなもので?

f0163843_1636294.jpg

カメラを受け取り、眺めの良い4丁目のカフェでやっと一息。
外から見上た時、タバコを吸っている姿が見えましたが、写真が撮りたくて2階席へ。
おもむろにカメラを取り出し、パシャパシャと2~3枚♪
『やっぱり煙が目に沁みるわ』みたいな素振りをして
すぐさま階下に退散して来ました。テヘへ

f0163843_16365081.jpg

で、松屋デパ地下でおみやげ~








f0163843_16363337.jpg

オーイ!みんな可愛いから見て見て♪
やぁーね、何すねてるの?君たちの方ずっと可愛いってば!


普通~のラスクでした(汗)
by smiss2 | 2010-05-11 17:39 | お出かけ