ねことともに

歩け!歩け!

連休4日目

f0163843_1924843.jpg

今日こそは歩くぞー! 
覚悟を決め、強い日差しを気にしながら出発♪








f0163843_19242499.jpg

初めて歩く散歩道は新鮮です
豊かな緑が一体どこまで続くのかしら
近場にこんな公園があったなんて知らなかった

f0163843_1924369.jpg

相当歩いた感じ、ちょっとコーヒーブレイク
メニューの期間限定『桜パフェ』に目が釘付け…♪♪

さ~て、お昼までもうひと踏ん張りしましょうかね


f0163843_19244652.jpg

暑さに歩みも鈍りがち
運河をぶらぶら、ぶらぶら、、


f0163843_19373393.jpg

散々歩いたご褒美♪

まっこと、喉が鳴ったぜよ!



以上「五月晴れ!」報告はお終いです。
by smiss2 | 2010-05-10 20:36 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/13670056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dvolike at 2010-05-11 10:42
なんと、オシャレなんでしょう!!
やっぱりハマは違いますね。
しかし、どのくらい歩かれたのかしら?
こんなに素敵なお店の美味しそうなものたちに出逢えるのなら、何処までも
私ルンルンで歩きます♪
Commented by smiss2 at 2010-05-11 18:15
dvoさん!こんにちは♪
歩くのが苦手なわたくし
40分も歩くとぶちぶち言い出します(^^;
距離はどの位でしょう?4時間はゆうに歩いたかと。
シーメンスクラブは独特の雰囲気が好きで、たまに出掛けますが
こちらははじめてでした。
お店の方に明るい窓側を勧められたのですが、わざわざ暗い
バーを陣取って楽しんで参りました。