ねことともに

黄色い畑


f0163843_1842445.jpg




f0163843_18454844.jpg




f0163843_18455783.jpg


土曜日、朝7時。
人影まばらな公園を歩き回り、階段使用は800段
筋肉痛がやっと穏やかに。
普段、いかに歩いていないか…バレバレですね~
広い公園も10時を回るとだんだん賑わって来ます。
では、我々はバトンタッチで退散~♪


     4日間の写真は「四季の森公園」より
by smiss2 | 2010-04-21 19:09 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/13491128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaho-57 at 2010-04-21 21:03
ふふっ
80Oに笑ってしまいました。
ってそんなに歩いたんですかー!
やはりsmiss家の活動開始時刻は素晴らしいですね☆
↓春の名残のお写真とっても好きです♪
Commented by kutacyun at 2010-04-22 11:27
smissさん、筋肉痛でしたか、800段でねぇー、やはりもう少し鍛えないと・・・・・
な~んて、私も800段ではきっと息絶え絶えです。近頃は根性がありません、すぐにギブアップなんですよ。
淡い緑が綺麗ですねー。
素敵な公園ですね、7時頃だと貸し切り状態でしたか?
水に映った菜の花や淡い草の緑、やはり春ですね。
小学校の教科書に出てきそうなほのぼのとした光景に癒されています。
Commented by smiss2 at 2010-04-22 20:28
kahoさん!こんばんは♪
ホンとにね、嘘800じゃないのよ
情けないでしょ~もう笑っちゃうわね(^^;;
そう遊ぶ時は早起き!が我家の掟かな☆
写真、気に入って頂きうれしい♪先輩!!
Commented by smiss2 at 2010-04-22 20:48
kutacyunさん!こんばんは♪
ほんと情けない話ですよねぇ~
県立公園ですが、谷戸のような所で結構歩きでが…(^^;
上には上がいらして、ワンちゃんの散歩にジョギングと
皆さん頑張っていらっしゃいました。
我々だけ、カメラをぶらさげブラブラしてました(^^;
都会の中にあるとは思えない光景がいいですね~
思わず小学唱歌を口ずさみたくなるようでした(^^