ねことともに

また来年♪


f0163843_1916528.jpg



f0163843_19161993.jpg



f0163843_19163187.jpg

待ちわびての開花
そして華やかなお花見

あれから2週間
桜もそろそろ終焉

散るさまもまた雅ですね~
by smiss2 | 2010-04-18 19:31 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/13459616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaho-57 at 2010-04-18 20:40
こんばんは♪
ステキ^^二枚目にハッとさせられ、三枚目は皆で支えてる姿にほのぼの。
散りゆくサクラを撮れるすみすさんすごーい!

お花見楽しめましたか〜?
サクラってすごいですよね 散りゆく姿さえ愛おしい。
Commented by dvolike at 2010-04-19 15:40
私も、散りゆく桜におおっーと感嘆符。さすが、すみすさん。
私、やっと明日オリンパス見に行ってきます。
さてさて、どうなることやら。
Commented by smiss2 at 2010-04-19 22:52
kahoさん!こんばんは♪
いやぁ~花吹雪をイメージしたのですが…
風も腕も無く、ささやかなモノとなりました(^^;;
今年のお花見もやっぱり『花より団子』で終わったような。
Commented by smiss2 at 2010-04-19 23:26
dvoさん!こんばんは♪
桜って人を惑わす力があるみたい?
ハラハラ舞い散る光景にしばし酔ってしまいました(^^;
いよいよですね~
是非、お気に入りをお持ち帰り下さいまし♪