ねことともに

おぉ~寒ぶう~~~


f0163843_1342977.jpg

いやぁ、寒いですね~
やっと咲いた白い方の牡丹、震えてます。
私もブルブル、外には出ず縁側からパチリでした~
by smiss2 | 2010-04-16 13:13 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/13436509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kutacyun at 2010-04-16 18:44
いやぁー、本当に寒いですね。
用があって外に出ましたが、ブルブルでした。
先ほどは窓ガラスに当たる雨がバチバチ音をたてていたので、みぞれだったのかも。

smissさんの庭の牡丹ですか、きれいに咲いていますね。
↓の前ボケの牡丹もすごくいい雰囲気で素敵ですし、この雨にぬれた白い牡丹もしっとりとした雰囲気が好きです。
白い色も綺麗に出ていますね。おしゃれな白色って感じがします。
Commented by dvolike at 2010-04-16 19:05
綺麗なボタンですねぇ。
私、白いお花好きなんです。
お庭に咲いているなんていいなぁ。
寒そうな感じがでていて、ちょっとボタンがかわいそうでもあり。
Commented by smiss2 at 2010-04-17 22:46
kutacyunさん!こんばんは♪
やはり異常気象ですね。
あちこちで大変なことが起こって何だか怖いですね。
この寒さで多分牡丹も面食らったことでしょう~ずっとうな垂れてます(笑)
>おしゃれな白色って感じ…
私もおしゃれに白い方が好みです♪(笑)
Commented by smiss2 at 2010-04-17 22:56
dvoさん!こんばんは♪
後から咲いた白い方が雪に驚き
『去年とはだいぶ違うんじゃないの?』なんて囁き合っているかも(笑)
白いお花は花嫁のイメージ♪かしら…私も大好きです。