ねことともに

波と格闘?


f0163843_19444071.jpg




f0163843_19452475.jpg




f0163843_1954959.jpg

穏やかな大海原を前に打ち寄せる波と戯れ
日焼け紫外線をも気にせず、暫し夢中になってしまいました。
お目当てのスローシャッター効果は見られず、おおいに悔いを残し、、、
美味しい地魚をつつきながら
強くリベンジを誓い、真鶴半島を後にました。
by smiss2 | 2010-04-11 20:12 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/13383491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HITOHA21 at 2010-04-12 21:50
すみすさん こんばんは(^^)
私も昨日 海に行きたいと思ったんですよね
真鶴とか遠くにはいけないけど・・
横須賀あたりまで行けばよかったな
昨日は天気も良かったですしね
Commented by smiss2 at 2010-04-13 19:59
HITOHAさん!こんばんは♪
海辺の日差しは初夏のようで
大きなパラソルが欲しいくらいでしたよ(^^;
今回は『ぶらり各駅停車の旅』を楽しんで来ました。
これからの季節、海はいいですね!