ねことともに

一勝三敗

我が子にも一度着せてみたかったのです。
でも、たぶん嫌がるだろうと…
冬物バーゲン70%OFFで先ずはお試し
似合うといいなぁ~♪









f0163843_2055238.jpg

ねぇ~


f0163843_206662.jpg

まだ~~


f0163843_2061835.jpg

もう こんなの やだぁ~~~


f0163843_2063212.jpg

わたしは きにいったわ♪


男子組は小さくて着用不可
980円の被り物は記念写真4枚でお役御免に。
by smiss2 | 2010-04-07 20:19 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/13340943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kutacyun at 2010-04-08 17:18
ははは・・・・・・
人間様の事かと思いました。
smissさんにとっては猫ちゃんは家族ですから、人間様と同じですね。
猫ちゃん達もまんざらでもない、って顔してますね~
雨カッパを着て散歩している犬は見かけますが、フード付きコートはまだ見た事がありませんねーーー。
人気者になる事間違いなしですよ。
きっと見た人から『かーわいい♪』と声がかかりそうです(笑)
Commented by dvolike at 2010-04-08 19:59
かーわいいー!
一瞬、防災頭巾?と思わなかったでもないですけど(爆)
嘘ですよ~
フードつきダウンって感じですね。
もう見てるだけで、にこにこしちゃいます。
Commented by smiss2 at 2010-04-08 22:57
kutacyunさん!こんばんは♪
えぇえぇ、これでも4匹のかーさまですから(汗)
ついつい手が出るんですよ~うちの子にどうかしらなんて♪
これはkutacyunグランマの心境と一緒ですね(笑)
着させられた方はいい迷惑で
あれ以来、もうフードを見せるだけでみんな逃げ回っています。
親の気持ち子知らずで…(涙)




Commented by smiss2 at 2010-04-08 23:18
dvoさん!こんばんは♪
本当は赤頭巾ちゃんにしたかったのですが、親バカですね~
自分の物を選ぶより時間が掛かりました(笑)
なのに…よう着てくれしまへん(爆)