ねことともに

新宿御苑


f0163843_2185652.jpg

今年のお花見は新宿御苑へ。
8時ちょうどに駐車場入り、開園まで車の中でうだうだウキウキと…

続々とやって来る家族ずれや観光バスを連ねてのお客さまで
駐車場は人で溢れて来ました。


さッ!9時になりましたよ。
ではみなさん~お花見と参りましょうか♪










f0163843_2192940.jpg



f0163843_2194433.jpg



f0163843_2110338.jpg



f0163843_21101969.jpg



f0163843_21103344.jpg



f0163843_21104374.jpg



f0163843_21105352.jpg



f0163843_21183133.jpg

見事な桜・さくら・サクラ
そして大変な人出にため息でした。
by smiss2 | 2010-04-04 21:46 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/13305214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kutacyun at 2010-04-05 15:33
こんにちは。
さすがです。新宿御苑はどこにカメラを向けても、絵になりますね。
人でごった返していたというわりには、素晴らしいアングルで撮れていますね。
桜もいろんな種類があるようで、色合いがいいですね。
池への写り込みも素敵ですね。
光のまるボケもいい雰囲気ですね。
我家の新聞に昨日の御苑の様子が掲載されていました。
一番下の写真を上空から撮影したような写真でした。
Commented by smiss2 at 2010-04-06 12:39
kutacyunさん!こんにちは♪
はじめての新宿御苑の感想は桜も公園も素晴らしく最高でした。
お花見客のアルコールが禁止のせいかしら
大きな桜木の下で繰り広げらるお花見風景は爽やかで高感度UP!
またカメラマンも多く「なるほど!あんな風に撮るんだ~」
人の手の内を垣間見て「ねッねッ、そこどうやるの??」
声を掛けたいくらいのをぐっと堪えて…(汗)

まだまだこれからの桜もいっぱいありましたので
kutacyunさん!是非お出かけになってみて~♪