ねことともに

『イチ部』

同じテーマで写真を撮る
3月のテーマは「サンドウィッチ」でした。

f0163843_2103011.jpg

今日は絶好のお花見日和。
手作り弁当を持って、さぁ~出掛けましょう♪
と、いきたいところですが、最近のお主婦は手抜きがお上手。
手短に全てコンビ任せ♪って我が家だけ…?(冷汗)

久々、青空の下でいただくサンドウィッチは新鮮で最高♪
バックと相まってグリーングリーン、お味もバッチリ!とても美味しゅうございました。
えッ?もちろん、おにぎりも調達しましたけど。。。なにか…
by smiss2 | 2010-04-03 22:03 | 『イチ部』 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/13295450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kotori0127 at 2010-04-05 14:59
こんにちは~!smmisさん^。^

とっても納得できるコメント内容。。。うんうんうん・・・
何も言う事、ございませ~~~ん。 ^。*

写真、さすがsmissさんです~構図もナイス
桜とサンドイッチ最高の組み合わせです!

桜の写真どれも素敵!!
まだまだ、拝見させて下さいね。

Commented by smiss2 at 2010-04-06 11:51
kotoriさん!おはようございます♪
ほんとにねぇ~もう、主婦業を廃業しようかと(^^;;
当初、きれいにカットされた高級感溢れるサンドをイメージして挑戦したのですが…見事×××(--;
我が家には魔法のナイフが無かったのです。
どうしたらあんなに綺麗にカット出来るのでしょう?
シェフ!教えてたもれ~~~(; _ ;)

こちらの桜も今週いっぱいは楽しめそうですが
鹿児島はもう終わってしまいましたか?