ねことともに

花散らし?


f0163843_20472770.jpg

ガラス戸はビシビシと悲鳴を上げるし
外はビュ~ビュ~と大風に波うち
見るもの全て飛ばされそうな勢いでした。
満開になったばかりの桜は大丈夫かしら…

こちらは夕方の買い物帰り
こんなはなもも?がいつの間に
強風に負けずみんな頑張ったみたいだね。

ホッ♪
by smiss2 | 2010-04-02 21:11 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/13285375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dvolike at 2010-04-02 23:35
そちらはすごい風だったそうですね。
ソメイヨシノが一番の被害者だったでしょうね。
少々の風の櫻吹雪はとても風情のあるものですけれど。

↓とっても素敵ですね。なんだかお花に気品が感じられるようです。
Commented by smiss2 at 2010-04-03 22:34
dvoさん!こんばんは♪
そちら京都御所の枝垂れ桜は見事ですね~
一度はお目に掛かりたいものです。
そう、あまりの強風に飛行機も列車も一時、ストップしましたからね。

お花はいつ見てもこころ優しく癒してくれますね(嬉)
ちょっと精神的にギスギスしたような時には、大いに効果発揮ですよね~♪