ねことともに

伝統の美味しさ♪


f0163843_19572663.jpg

こちらゴルフボールではありません~
横浜居留地当時からずっと守り続けれられている横浜元町「喜久家」のラムボール
久々にいただきましたが、お口に広がるラム酒は相変わらず最高!
ワンボール?ボリュームもたっぷり満足のいくお味かと
是非、お試しあれ~♪
(お酒に弱い方はちょっと....ですね)
by smiss2 | 2010-03-27 20:40 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/13222851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HITOHA21 at 2010-03-28 17:12
すみすさん こんにちは(^^)
これは・・我が家全員駄目です(^^;;
私を筆頭に お菓子でも顔が赤くなってしまいます(^^;;
酒気帯びで捕まるかもですね(^^;; あはは
Commented by smiss2 at 2010-03-28 22:23
HITOHAさん!こんばんは♪
結構ラム酒が利いていますものね(ーー;
ここはドライフルーツケーキも美味しいですよね~♪
あッ!ダメです、こちらもアルコール入りでした(^^;
もしや?HITOHA家は奈良漬もアウト?(^^