ねことともに

雨上がり


f0163843_9121057.jpg





f0163843_9122264.jpg

鉢植えの小さな葉牡丹、朝一撮りです。
水玉のフリフリドレスいかが♪
by smiss2 | 2010-03-16 09:19 | | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/13114912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dvolike at 2010-03-16 11:44
葉牡丹がイキイキしてる♪
こういう写真見せられると、ますます、すみすフォトファンになっちゃいます。
今から始めたとしたら、どれくらいでましな写真が撮れるようになるのでしょう。
ああ、憧れますぅ・・・・・
Commented by kutacyun at 2010-03-16 16:24
今朝はしずくが綺麗でしたね。
葉ボタンがみずみずしくて、すごく綺麗ですね。
やわらかな光もいい演出ですね。
こうして写真で見ると、葉ボタンっておしゃれな花ですね。
Commented by smiss2 at 2010-03-17 15:47
dvolikeさん!こんにちは♪
雫のてんこ盛りをずっと狙って、やっと撮ることが出来ました。
なので写真では隠していますが、茎がのびのび~です(笑)
毎回毎回『どして?なんで~!』の反省写真ばかり(涙)
ただ懲りることなく飽きずに挑んでいるだけどすぅ。
Commented by smiss2 at 2010-03-17 15:55
kutacyunさん!こんにちは♪
よしッ!と勇んで撮った割には…たぶん私ではなく
葉ボタンが眠かったようですね(笑)
和のイメージが強いですが、最近はアレンジなどでもよく使われていますよね~♪
Commented at 2010-03-17 18:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。