ねことともに

よろしいのでしょうか?


f0163843_1055077.gif

健康診断の再検の為、夫は昨日休暇を頂いていました。
検査結果は「不摂生をしないこと!」で無罪放免になったそうです。


11日お休みなの?
あらぁ~ちょうどいいわ~
実は結婚記念日でした。





f0163843_10551532.jpg

一週間ほど前に予約を入れましたが、結果次第ではキャンセルも。
まずは祝杯を挙げましたが…
こんなご馳走を頂いて『不摂生』じゃない?
by smiss2 | 2010-03-12 11:35 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/13078324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by moment-home at 2010-03-13 19:15
すみすさん、こんばんは。
そして、結婚記念日、おめでとうございます♪
3月なのですね~
祝杯、あげられてよかったよかった。
美味しいお料理も、より一層美味しかったことでしょう。
おおっ、右のってアワビ?他にもフカひれの姿煮ですよね?
コラーゲンたっぷりで、お肌にも栄養補給でしたね!
中華街、懐かしいなぁ
今日はずっと出ていたので、さきほどお惣菜を買ってきました。
たしか、エビチリも入っていたような。。。
ちょこっと中華つながりでしたね(笑)。
Commented by smiss2 at 2010-03-13 22:28
momentさん!こんばんは♪
当日出かけ乾杯だなんて、うん十年ぶりでした(笑)。
ちょっと奮発メニューでご機嫌でしたが
お肌が潤うことはありませんでした。何故って?
翌日、二日酔いで頭ガンガンでしたからね(涙)。
中華街は平日にもかかわらず結構賑わっていましたね。
謝恩会とか送別会とか3月は多いようで、グループ・宴会客が
とても目立ちました。
そうそう木曜日♪でしたから、お土産も買わずに直帰でした(笑)。