ねことともに

さくら


f0163843_929941.jpg

小雨の中、散りはじめた桜を撮って来ました。
雨に打たれ風にゆられて…
満開の桜木は一段と鮮やかでした。








f0163843_9292630.jpg



f0163843_9293427.jpg



f0163843_9294318.jpg

このチェリーピンク、記憶に留めて…
by smiss2 | 2010-03-07 09:44 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/13030686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HITOHA21 at 2010-03-07 20:43
すみすさん こんばんは(^^)
河津桜でしょうかね 
とても繊細な綺麗な色合で撮られていて綺麗ですね
これから桜陽光や横浜緋桜がそろそろ咲き出しますね
楽しみですね(^^)
Commented by kutacyun at 2010-03-08 08:26
おはようございます。
雨にぬれた桜、素敵ですね。
色もしっとり、綺麗に撮れていますね。
あちこちで早咲きの桜が咲いていますね。これからはお散歩も楽しき季節ですね。
でも・・・私、何だか出遅れていて、まだ冬の中でこもったままです。
早くダッシュしなくっちゃ!
Commented by smiss2 at 2010-03-08 21:18
HITOHAさん!こんばんは♪
以前から目をつけていた河津桜で、枝に手が届く格好の桜木です。
これから暫くはサクラ・櫻・さくら…ですね(^^♪
Commented by smiss2 at 2010-03-08 21:34
kutacyunさん!こんばんは♪
雨降りの中をわざわざバスに乗って行って来ました。
4日前が満開でしたので思い切ってね(^^;
信号機の側でしたから、赤信号で車が止まる度に
「こんな雨のなか物好きね~」なんて声がするようで
傘に隠れて撮っていましたよ(^^
いや~恥ずかしい!