ねことともに

『イチ部』

同じテーマで写真を撮る
2月のテーマは「チョコレート」でした。

f0163843_9321496.jpg

雪のドライブやスキーに出掛ける時
備えとしてチョコレートをよく持参します。
先日、出かけるにあたって購入したボリュームたっぷりチョコ
この一袋があったら(遭難しても)一週間は大丈夫♪

昔は備えでは無く全ておやつで消えていましたが
今ではこの通り、殆んど残ったまま。
胃袋が拒否しているのかな?
ばりばりムシャムシャできたあの頃がよかったね。
by smiss2 | 2010-03-01 10:02 | 『イチ部』 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/12977222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HITOHA21 at 2010-03-02 21:28
すみすさん こんばんは(^^)
仰る事が よ~~くわかります
寂しいけど そんな時期が懐かしく うらやましいですね
でも 誰も通る道ですからね
私たちだけでは ないからねって(^^;;
傷口をなめあうのも 更にむなしさ増しますね

チョコレート綺麗に撮れていて
販促のポスターみたいです(^^)
Commented by smiss2 at 2010-03-02 23:39
HITOHAさん!こんばんは♪
ホンと懐かしく思えたり、恨めしく思ったり(^^;
「あの頃は~若かった~♪」です。
最近は酒量もめっきり減ってオマケに酔いも早く
同時に眠気も襲って来て…もう散々ですわ(^^