ねことともに

花粉症かしら?


f0163843_11574131.jpg

わたし、デージーのハバネラ♪


f0163843_11575218.jpg

サイドはこんな感じよ♪


f0163843_1158135.jpg

ハ、、、ハクション!!
失礼致しました~
by smiss2 | 2010-02-27 12:04 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/12960181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kutacyun at 2010-02-27 22:07
こんばんは。
smissさんのお庭のお花ですか。
私、この品種のデージー、以前種まきしたことがあります。(種まきが趣味の時期があったんです。)
花びらがすごく素敵で好きです。

smissさん、花粉症ですか。我が家にも1名います。
昨年から耳鼻科で薬をもらうようにしたら、少しは楽になったみたいです。
年々患者が増えて病院の待ち時間も大変みたいですけど。

クリスマスローズ、私も八重のお値段を見ましたよ、ハハハ・・・・・見るだけね。
背の低い花を撮る時はアングルファインダーは便利ですね。
私の姿を見るに見かねて、夫が買って来てくれました。でも、年に何度も使いませんねぇーー、結局つけたりはずしたり、面倒だから。
横着者なんです、私。

↓のチューリップ、2番目が好きです。
構図が私好み、絵葉書にしたら素敵ですね。
Commented by dvolike at 2010-02-28 18:06
す、す凄い。最後の写真が迫ってくる!!3Dもビックリ。
このようなディジー初めて見ます。
横顔がとても綺麗ですね。なんと上品なお花なんでしょう。

出産してから花粉症になりました。
もう24年も付き合っています。
昨日からお薬を飲みだしました。大好きな季節もこのせいで半減です。
Commented by HITOHA21 at 2010-02-28 19:24
すみすさん こんばんは(^^)
バラクラって 平沼に出来たところですか?
違うかな・・(^^;;
今度 3月に平塚に 植物園みたいなものが出来るらしいですね
ちょっと遠すぎますけどね(^^;;
どのお花も とっても綺麗に撮られていていい感じ
↓のBARAKURAのLOGO入りのお写真が一番のお気に入りです(^^)
Commented by smiss2 at 2010-02-28 21:08
kutacyunさん!こんばんは♪
残念ながらこのハバネラちゃんも販売用です(^_-);
花弁がほんと可愛いですね♪
写真を撮るようになってお花にも興味を持ったぐらいで
まだまだヨチヨチ歩きの初心者で名前も分かりません(^^;;
kutacyunさん!園芸の手ほどき、よろしくお教え下さいませね♪
私は幸いにも花粉症ではありませんが、患っていらっしゃる方は
これからが大変な時期ではないでしょうか。お察し致します(^^;
流石、kutacyunさんはもうアングルファイダーをお持ちでしたね♪
一番のネックはさほど活躍しそうにないことですね~(^^;;

初心者ながらも毎回、構図には一応悩み苦心しまして…
でも嬉しいです!
わたくしも2番目のチュリップがまあまあまの出来栄えかななんて♪



Commented by smiss2 at 2010-02-28 21:19
dvolikeさん!こんばんは♪
暇に任せてちょっとレタッチ♪
弾けた感じがくしゃみに見えるかなと…(^^;

幸い花粉症ではありませんが、いつ襲ってくるか心配です。
せっかくの華やぐ季節が台無しですものね(^^;;
どうぞお大事になさって、早く通り過ぎることを願っています。
Commented by smiss2 at 2010-02-28 21:34
HITOHAさん!こんばんは♪
そう平沼に出来ましたが、あまりお薦めできません(^^;;
狭いですし将来的にはどうか分かりませんが、今はダメですね。
バラの時季を期待していますが、それ以外はどうも…
あぁ~平塚!ちょっと遠いですね~(^^;;
LOGO入り写真は前ボケで余白を作り、HITOHAさんをお手本に作成してみました♪お褒めを頂きとても嬉しいです(^^