ねことともに

ゴロ合わせ♪


f0163843_20254528.jpg

ウィスキーの売れ行きが伸び悩み不振が続いているような。
そんな巻き返しでしょうか、某ウィスキーメーカーがお洒落なCMで
ハイボールが紹介されています。
水割りやロックは大人の雰囲気ですが
このハイボールは飲み口がとても爽やか
カジュアルな感じがします。
影響され易い我が家は早速便乗、マイブーム行進中。

その一口が〇〇〇円!のチョコはやめて
今年は経済的に長く楽しめる贈り物にしました。
これなら私もご相伴出来ますし…ね♪
by smiss2 | 2010-02-14 20:54 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/12855399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kutacyun at 2010-02-15 10:59
おはようございます。
オリンピックの地は暖冬らしいですが、こちらは寒いですね。
こう寒いと肩がこります。
smissさんちのバレンタインはお酒なのですね、二人仲良く♫いいですね~~♪
お酒の味がわかる、夫はこういう人がうらやましいそうです。
コップ1杯で首まで真っ赤になります。
まぁ、私としてはお酒代がかからないから・・・・・いいかな。

タコの駅弁、こんなタコつぼに入っているんですね。
食べた後はこのつぼどうするの?
むかし、こんなつぼにへそくり隠しているおばあさんの漫画か何かがあったような・・・(笑)
明石に仲良しの友達がいます。
あの辺りはタコ釣りに行くらしく冷凍庫の中はタコで一杯だと聞いた事があります。
すごく釣れるらしいです。
今日もタコ、明日もタコ、状態だと笑っていました。
私はタコのてんぷらが好きです。もちろん刺身で食べるのも好きです。
Commented by smiss2 at 2010-02-15 18:42
kutacyunさん!こんばんは♪
夕方になって一段と冷え込んで来ましたね。
雨は降っているし、お買い物どうしょうかしら?思案中にちょっとPCで♪
オリンピックも早々に出鼻をくじかれたようで残念でした(^^;;
後は真央ちゃんに期待しましょうか♪

お酒大好きは好いのですが、いつもお会計を済ませた後で
「えっ、なんで?」
「だって、お酒がいくらいくらで…」
二人のはずが三人前支払ったようで、一瞬酔いが醒めます(^^;;

タコつぼ!どうしましょ。
梅干入れ?植木鉢?貯金箱?
こう云ったモノが捨てられずドンドン増えて困ったものですわ(^^;
明石のタコ、地元の方は飽きるほど…なんですね~
羨ましいことね。
そうそう、揚げタコ!美味しいですよね(^^♪
あとは「おでん」のタコちゃんもわたくし好物です。