ねことともに

青空が眩しいね。

雪の中を行くのですから何かあったらと
クッキーやらチョコレート、お茶にポットも持参でしたが
これらはとうの昔にお腹の中…
気が付けばもう10時。

東照宮を後にしながら
「ねぇ、お腹空いたよね」
「ねぇねぇ、金谷ホテルでランチなんてどう?」
「一度寄ってみたかったのよ~♪」

ところが
『ランチは11時半からのご用意となります』
『申し訳ございません、モーニングは既に終了いたしまして…』
ドアボーイ(外国人)の恐縮し切った案内に
落胆は大きくショック!!
仕方ない、ケーキセットで我慢だね。(ここでもお客さまは私たちだけ)



f0163843_20111778.jpg





f0163843_20113196.jpg

このアップルパイ、最高のお味でした♪



f0163843_20114716.jpg

ホテル一押しのお薦めパンをお土産に。



f0163843_2013494.jpg

私たちを引き止めたいのかしら
前が見えないほど一段と激しく降っています。









f0163843_20122027.jpg

宇都宮インターに入った途端
まぶしい青空が広がってぽかぽか陽気でした。


f0163843_2014695.jpg

14時にはネコ達のもとへ
「ただいま~~~♪」
「ごめんねぇ、お土産はパンとこの羊羹だけなのよ」
by smiss2 | 2010-02-09 22:00 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/12818835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HITOHA21 at 2010-02-09 22:56
すみすさん こんばんは(^^)
雪景色楽しませていただきました
私は 雪景色の写真に物凄く憧れています
とても寒そうだけど うらやましいです
Commented by smiss2 at 2010-02-10 11:35
HITOHAさん!こんにちは♪
暑さは苦手ですが冬、特に雪は大好きで(^^
許されるなら気の済むまで滞在してみたいですね。
えッ?永住はダメなんです、根性ありませんから(^^;;