ねことともに

独り、ぶつぶつと。


f0163843_18433094.gif

おひとつ、いかが?

お熱いうちにどうぞ、どうぞ!







f0163843_1843566.gif

まぁ~結構なお味ですこと

とても美味しゅうございましたわ♪
by smiss2 | 2010-01-29 19:45 | おいしいもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/12744611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HITOHA21 at 2010-01-29 22:16
すみすさん こんばんは(^^)
なんか 何年も飲んでないです 甘酒
ちょっと飲みたくなりました
家にないか 聞いてみよっと(^^)
Commented by whitemoment2 at 2010-01-29 22:46
すみすさん、こんばんは~♪
あたたかくなりそうですね~
1杯いただきま~す^^
煙がすごくよく撮れていますね!

↓のアジサイ、芽が出てきましたか^^
我が家のアジサイも葉っぱは散ってしまいましたが、芽が出てきました。
今から初夏の準備が始まっているんですね^^
Commented by チーコ at 2010-01-30 18:42 x
すみすさん!こんばんは
熱々の湯気の出ている甘酒美味しいそう~
主人がまたまた感激していま~す。。
寒い日は一杯で体も心も温まって最高ですね!
真似して今晩作ってみようかな?
Commented by smiss2 at 2010-01-30 22:50
HITOHAさん!こんばんは♪
先日、新潟の帰り笹団子と一緒に買って来ました。
どうしてこうも甘いものが好きなんでしょう(^^;
お陰でどんどん『ゆきまるだ』に(^^;;
Commented by smiss2 at 2010-01-30 23:01
ペギーさん!こんばんは♪
シーズン中、2~3回は作ってしまいます(^^
お米にお砂糖!非常に怖いです~(^^;;

自分ではじめて植えたものですから気になって
かがみ込んではチェックしています(^^;
寒いうちから着々と準備がされているんですね♪
Commented by smiss2 at 2010-01-30 23:07
チーコさん!こんばんは♪
そうなの、甘いお酒も大好きで困ったものです。
チンチンに沸かして湯気立てました(^^;
寒い時は身もこころもホッカホッカね♪