ねことともに

山手散歩 -Ⅱ-


f0163843_21233552.gif




f0163843_21235136.gif




f0163843_2124631.gif

失礼して門扉の中を覗いて見ると…
興味深いものがいっぱい。
あいにく閉まっていて、とても残念でしたが
いずれまた♪







f0163843_21354189.gif




f0163843_21355481.gif

こちらは教会の入り口。
またまた失礼…
小さなステンドグラスに目を惹かれまして。
by smiss2 | 2010-01-20 21:48 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/12696528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kutacyun at 2010-01-21 15:37
時季外れの暖かい3日間でしたが、今夜から再び冬だそうです。
山手散策いいですね~
お天気の日には海も見えて気分がいいでしょう~♪
ステンドグラスの影がすごくきれいですね。

私も暖かいので午前中歩いて来ました。
約1万歩。
帰宅してお茶におやつ、これじゃダメですね(笑)
Commented by smiss2 at 2010-01-21 21:12
kutacyunさん!こんばんは♪
ほんとに今日は暖ったかでしたね(^^
ダウンやコートは邪魔でした。
急な気温変化は服装選びにも困りますよね~

山手界隈はいつの時季でも楽しめていいですね~
さすが今は人もあまりいませんから、尚更です♪

凄い!一万歩も歩かれたのですか?
時間にしたら一時間ぐらいかかりますか?
薄っすら汗が滲むぐらい、健康的で最高ですね。
大丈夫ですよ、動いた後のおやつですから(笑)。
Commented by HITOHA21 at 2010-01-21 22:28
すみすさん こんばんは(^^)
私は ハロウィンの時にこの中に入った事があります
園芸用品を売るお店なんですよね ここは・・(^^)
Commented by smiss2 at 2010-01-22 22:16
HITOHAさん!こんばんは♪
何度か通っていましたが、今まで気が付きませんでした(^^;;
園芸用品のお店ですか♪とても興味を惹かれましたので
今度、是非うかがって見たいと思います(^^