ねことともに

不思議なもの


f0163843_22231626.gif







f0163843_22233952.gif

「お姉ちゃん これ 何?」




f0163843_22235181.gif

「ガラスみたい だけど…」

「お姉ちゃん 取って取って!」



f0163843_2361932.gif



    水面の氷に悪戦苦闘していると突然、可愛いお客さまが出現
    急遽、作戦変更♪
    おかげで微笑ましいカットが撮れました。

by smiss2 | 2010-01-18 22:39 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/12685857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チーコ at 2010-01-19 14:16 x
こんにちは♪ すみすさん
今日は寒さも一段落・少しホットしますね!
懐かしい風景・・・
私も弟を連れて近くの大池へよく行き
水面の氷を石を投げて割ったり、おたまじゃくしを
捕ったりして遊んだっけ。。
今はマンションが林立して寂しいで~す

Commented by HITOHA21 at 2010-01-19 21:40
すみすさん こんばんは(^^)
今年は まだ 外で氷を見かけていません
それだけ 外に出ていないって事なんでしょうね(^^;;
今年は少し 行動力も付けたいなぁ
Commented by smiss2 at 2010-01-19 22:47
チーコさん!こんばんは♪
ほんと、ほっと一息ね♪
日曜日、久しぶりに山手まで散歩に出掛けました。

この子たちが段々身を乗り出すもので
お父さんが心配そうに後ろで見守っていましたよ~
私もファインダー越しにハラハラ(^^;
姉弟っていいものですね(^^
Commented by smiss2 at 2010-01-19 22:56
HITOHAさん!こんばんは♪
寒いときは暖かいお部屋でマクロですね(^^♪
我が家は今年こそ『雪景色!』と意気込んでいますが
果たして、どうなりますか。