ねことともに

くぅ、聞いてくれる?


f0163843_19293355.gif

外はとっても寒いのよ
でもね、これからかーさんは出かけないといけないの。
くぅ!一緒にどう?
襟巻き代わりに、くぅが巻きついていてくれたら
かーさん、暖かくて嬉しいんだけどなぁ~♪
by smiss2 | 2010-01-16 19:52 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/12673370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HITOHA21 at 2010-01-16 21:09
すみすさん こんばんは(^^)
猫ちゃん 暖かいですよね
体温は40度くらいあるそうですね
うちの娘も カイロがわりに
クロネコのYAMATOを抱いています
YAMATOは迷惑そうな顔していますけどね(^^;;
Commented by smiss2 at 2010-01-17 22:48
HITOHAさん!こんばんは♪
もふもふっとして、とても感触の良いカイロです(^^
私たちがお布団に入ると、暖まった頃を見計らって
もぐり込んで来ます(^^;
こちら側もそれを待っている節もありますが…♪