ねことともに

詰が甘かった~


f0163843_20232443.jpg

うっそうとした竹林に茅葺の門。
風情がありますね~ここは雀のお宿?
しばらく進むと素晴らしい光景が目に留まりました。





f0163843_20314114.jpg

思いがけない写真が撮れて、ちょっと幸せ気分♪







f0163843_20482892.jpg

さて、今回最後のお目当てはこちら「とらや工房」でした。
和菓子の製造風景を見学でき、その場でいただく事が出来ます。
途中道に迷った事もあり、ちょうどお昼時になってしまいました。
お茶とお菓子では到底済まない我々のお腹、折角でしたが今回はお土産に。
心地良い空間が広がりとても素敵なところでした。
今度来る時はバッチリお茶の時間にお花見を兼ねてがいいかな~

箱根の山もそろそろ冬支度
新春の箱根駅伝までしばしの休息でしょうか。
by smiss2 | 2009-12-09 21:40 | お出かけ