ねことともに

ポーラ美術館


f0163843_2284563.jpg

次に訪ねたところはポーラ美術館。
ずっと気になっていた美術館で、やっと来る事が出来ました。
朝、まだ10時。
人影まばらな館内は申し分ない環境。
グッと寄って覗いてみたり、遠く離れてもう一度観返してみたりと
心ゆくまで鑑賞することが出来ました。







f0163843_22312144.jpg



f0163843_22314350.jpg



f0163843_2232365.jpg

明るい光がふりそそぐカフェにも素晴らしいアートが。
鮮やかなイエローカラーをバックに
なんと華やかなフラワーアートでしょう。
美と芸術にふれ、すっかり心を奪われてしまい
後ろ髪を引かれながら美術館を後にしました。

心配していた雨がポツポツ落ちてきました。
さぁ~もう一ヶ所、急がなくては…
by smiss2 | 2009-12-08 22:54 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/12458646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dvolike at 2009-12-11 17:13
私、今年の5月にここ行きました。とってもいいところですよね。
作品もいっぱいあるし♪
私が行ったころとは色が違って、これまた楽し。
Commented by smiss2 at 2009-12-11 20:35
dvolikeさん!こんばんは♪
まぁ~遠いところをお越しいただいて(^^
dvolikeさんは絵画がお好きですか?
若葉の頃ですと箱根も相当賑やかだったはず
快適にお過ごし頂けましたか(^^;
人気の無くなったこの時期もまた好し!ですよ~(^^♪