ねことともに

強風で…


f0163843_2225693.jpg

先日訪れた横溝屋敷。
この日は泣かされました~
ゆさゆさと大揺れして、なかなかシャッターが切れません。
南天の赤い実に散々もて遊ばれたかな。。。







f0163843_2231941.jpg




f0163843_2233952.jpg

かやぶき屋根にとどきそうな皇帝ダリア。
太い茎?は四方からしっかり縄で固定されていましたが
吹き荒む風には敵いませんね~
せっかくの大輪が可哀想。
by smiss2 | 2009-11-18 22:27 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/12340507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チーコ at 2009-11-19 20:33 x
こんばんは!すみすさん♪
青空に皇帝ダリア強風で可哀そうですネ。。
倒れないといいのですが・・・
家も3mにもすくすく竹のように伸び、大輪を咲かせてくれました
南天の赤い実・・・お正月まで敵から守ってあげたいですね~



Commented by smiss2 at 2009-11-20 20:22
チーコさん!こんばんは♪
無事咲いたのですね♪
台風で折れたと伺いましたけど、愛情が伝わったのね(^^
ほんと見上げるような背丈ですものねぇ~危なっかしいこと。
赤い実を見つけると何だか嬉しくなってしまいます。
わたくしの前世は小鳥?違うわねぇ~ガチョウあたりね(^^;;