ねことともに

雨上がりの午後


f0163843_1982966.jpg

ちょっと本屋に行って来る、と出掛けた夫。
まぁ!珍しい事もあるものですねぇ







f0163843_1993039.jpg

柄にも無く、こんなラブリーなクッキーを買って来ました。
夫曰く、可愛いから♪ (おいおい大丈夫?)
ネコ4匹+ワンちゃん1匹=5匹(枚)
これはどういう勘定かな。
by smiss2 | 2009-11-14 20:08 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/12315401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaho-57 at 2009-11-14 20:28
こんばんは
あっ!我が家のワンにそっくりです〜色も〜♪
ココア味の方がきっと美味しいですよ。
わたしがプレーン味を食べてあげますから。。。ウヒヒ
Commented by smiss2 at 2009-11-15 20:14
kahoさん!こんばんは♪
お土産品で有名な『ひよこ』とか『たい焼き』
kahoさんはどこから攻めますか?
因みにプレーン味のワンちゃんですが…大胆にバリッと半分!?
わたくしネコにゃんは耳から食べましたぁ~(^^;