ねことともに

魔法にかかったみたい


f0163843_20351658.jpg

爪とぎをはじめたら 
うッ!またたびの匂い~♪
僕たち この匂いに いっつも大興奮♪♪

      




f0163843_20362862.gif

あッ、ケンカではありませんから
ご心配なく~~~♪♪


    おちり、隠したつもりが丸見えでした(^^;;
by smiss2 | 2009-10-12 21:15 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/12111715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by midorizaka at 2009-10-14 16:13
これ、ケンカじゃないのですか~。
は、激しいですね^^;
マタタビって、そんなに効果絶大なのですね。
↓進まぬ読書…同じです。
一旦、本を読み始めると、他のことできなくなるし。
たぶん、写真を撮ることも忘れると思います^^;
Commented by HITOHA21 at 2009-10-14 23:26
我が家もいつもやってます(^^;;
たまに 本気で痛たいみたいで ギャ~~
なんて 泣き声上げてる時も ありますけど(^^;;
Commented by smiss2 at 2009-10-15 21:35
midorizakaさん!こんばんは♪
男のコどうしなので遊び方も過激(^^
ましてマタタビの魔法にかかったものですからもう大変です。
エスカレートし過ぎて止めに入ることも(^^;;
本は読みたいのですが、目が疲れて最近はほんとダメですね(^^
Commented by smiss2 at 2009-10-15 21:40
HITOHAさん!こんばんは♪
やっぱりやってますか(^^
朝方と夕方はよく絡み合ってますね~
なんでも狩りの名残だとか…
泣きながら逃げるコと立ち向かうコ、様々です(^^